ディズニー映画 ファインディング ドリーを観て来ました!

{D331CFF2-D1FE-4888-9A0B-CA5632F5D012}

うわ〜
面白い!
さすがのディズニー!
いろんなところに、なるほどー!
驚きあり!
感動あり!

日本の歌手が登場するのにも、笑えた〜

ドリーは、すぐに忘れてしまう。
だから、色んな困った事が起きるんです。
でも、大丈夫!
勇気やアイディア、信じる気持ち、仲間が助けてくれる!
仲間がいるって、素晴らしい!
みんな、誰かに色々助けられて生きている事を実感

不得意な事があっても大丈夫!
みんなそれぞれ、素晴しくて、最高なんですよね。

みんなに、それを気付いて欲しい❣️

素敵なドリー、ますます好きになりました❤️

そして、映画の本編が終わっても、まだまだ観ていて下さいねビックリマーク
その後にも、素敵な画像がありますので、お楽しみに!合格

最後まで、お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ