先日、ワクワク三昧をしました〜
言霊ヒーリング
シータヒーリング
タイ古式マッサージ

習ったばかりのタイ古式マッサージは、動画を見たりして、しっかり復習し合いっこ

やってみたら、1人1時間かかっていて、驚き!
お互い、気持ち良い〜

次は、言霊ヒーリングをして頂きました

骨盤や、胃を元の位置に戻してもらい、優しく触ってもらうだけで、なんとも気持ち良い〜!
そして、重心がしっかりした感覚!
翌日のヨガの安定感
足裏で、しっかり地面を捉えている!

そして、適度な食欲に!
少しの食事で十分満足になりました。

不思議な不思議な言霊ヒーリング!

最後は、シータヒーリングをさせてもらいました
今回は、人間関係をクリアに
私達は、人と関わり合って生きているうちに、生命エネルギーの一部をお互いに置き忘れたりするそうです。
そうすると、どちらも精神を弱らせてしまうので、お互いの元に戻してあげます

少し前には、友達4人に、思考の書き換えをさせてもらいました
筋肉反射テストで、書き換え前後で思考が変わっている事が確認できると、今後の変化がとても楽しみになります。

皆さん、何か変わったかな〜

帰る前には
可愛い サラダちゃんに癒されました
{2FFBE83B-7A67-41A7-BF9C-F0639A2BD9AC}

最後までお読み頂き、ありがとうございました