こんばんはニコニコ

先日、顔ヨガレッスンを受けました合格

前から、顔ヨガって何?
どんな事をするの?
変顔?
どんな、効果があるの?
と興味津々だったので、ワクワクMaxでした。アップ

先生は、同じヨガ養成学校の素敵な先輩ビックリマーク

とても、わかりやすくて、楽しいレッスンビックリマーク

表情筋を鍛えて、ストレッチすることで
シワ
たるみ
むくみの改善

小顔
なりたい顔への変化DASH!

脳の活性化も、するそうで、すご~い!

日本人の使う日本語は、表情筋を20%しか使わないで話せるそうです。

ドイツ語は85%も使うビックリマーク

この違いは、表情の豊かさや、彫りの深さにも関係しそうですよね。!!

毎日朝と夜の顔ヨガがオススメだそうなので。実践すると。。

肌の艶
目の大きさ
が違う~!

違いに驚き!です。


毎日実践しますよー。

本も早速購入!!
{8573A94C-014E-410A-B395-FF5ED2952774}

 
プチ整形疑惑がでるくらい実践アップ

違いに気づいたら、言って下さいね合格

最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ