どうも月曜日
お疲れ様でございます



今週は18時までの勤務
昼過ぎに
土砂降り降ってやんだので
帰りは涼しかった〜


勤務中に近くで落雷⚡️
ちょー怖かった😭





【Googleマップより】




金曜日は7時過ぎでも
まだ明るくて


その
サンエー中城食品館の脇から
坂道を下って329号線に
出るんだけど


その坂道を
下って降りてく途中

東シナ海が
綺麗な夕焼けになってて




綺麗なアコークローだった
久しぶりの海が目の前に広がって
もの凄く感激して
ウルッてなった😢

写真は坂道運転のため
撮っておりませんので
妄想してください
笑笑






癒しの時間
ありがたかった



【土曜日の宴】






金曜日は妹んちで
ご飯頂いて帰宅

土曜日はたのちい
ひとり呑み
笑笑





一週間
ほんっとに疲れた

でも
なんだろな






今までにない
気持ちいい疲労感なのよ


不思議



【SNSより拝借】



この方
今めちゃくちゃ推してる
ティモンディの前田裕太くん




めちゃくちゃ
エセに似てるんだよー
笑笑






もう4ヶ月も
顔見てなくて寂しくしてたら
最近よくテレビに出てくれるから
スライドしてるわー


なのでこの前
LINEでエセに報告




マスクしてると
ホントに似てて、、、


マスクなしの前田くん



【SNSより拝借】





エセと歳も近くて
より親近感
‹‹\(´ω` )/››

でもエセとは
なかなか会えないから
テレビを観て我慢
(けなげか)






だけど
転職先が病院だと
話した時は
めちゃくちゃ褒めてくれて


落ち着いたら遊ぼーって



文字を読んだだけで
嬉しがるおばさん、笑




【SNSより拝借】






最近はティモンディを
YouTubeやら
TVerやらで
観て楽しむのが
アタシの最近でございます








お笑い界
好きなので
これからの彼らの活躍
楽しみ〜♪






さてさて
寝ます




おやぷみーzzz