考え方を
変えていこうと
決めてから




色んなことが
違ってきた









それも
面白い方向に







考え方というよりは
固定観念かなぁ
見方も変えてみようとしてる



そりゃ
この歳だもの
即!変化
はないはずだけど





「ん?」
とかっていうくらい
ちょっぴんずつだけど
思ったことない変化が
確実にあるのが
わかる








文章として
つづれる言葉が
溜まったら




記録として
書いてみるわね








そして
おとといだけど


梅雨が明けました









海を見なくなって
2ヶ月ほど
経ちました






禁断症状ではじめてるけどー
笑笑