いつもよりも五日早いって!



沖縄にはもう

梅雨がやってきました


もうそんな季節です






さて退職してからは

ジナンシーんちへ入り浸り

今月は無収入だからね

節約マンスリー

笑笑



妹んちにも

遊びに行った


心のリハビリ兼ねて

あちこち動いてました



ポジティブ鬱って

ところかな、、





あ、でも

家族の愛情で♡

随分とよくなってます









今日は

辞めた会社では

ランチ仲間だった同僚と

久しぶりに会ってきた

お昼時を狙って





今年初の

冷やし中華

沖縄そばversion

食べてきたのです





【東江そばにて】



沖縄冷やし中華そば

800円(税込)




同僚ちゃんチームは

リモート明けで

話題こんもり

話し弾みました








あの地獄の部署を

1ヶ月先に辞めた同僚さんから

お花いただきました💐



嬉しかったな照れ













失業生活もあとわずか