本日も
お疲れさまー

【8時26分の空】




風邪のひき始めだった
だから
朝は眠くてだるくて
起きるのおっくうだったなー






でも
頑張ってきたよ






出来るはずのものが
なかなか出来なくて
かなりイライラした一日




イライラを
静かにこらえて
消化してたから
グッタリチーン








ほんとに疲れた
イライラ解消って
なかなか難しいね

【18時15分の空】




夕陽みる事は
出来なかったな、、

6時過ぎてからしか
会社から出てこれないし
日が暮れるのも
早くなっちゃったな





【風もけっこう強かった】





定時のジナンシーを
イチくんと迎えに行って
お互い初対面なので
ご挨拶させた



イチくんおろして
また2人で
龍たん池近く通ったけど
首里城のライティングは
通りからは見れないみたい
ライティングというか
多分プロジェクトマッピング
しているのかも、、






今夜は湯豆腐にした

写真撮る前に
完食しちゃった笑








今夜も早く寝ようね








おやすみなさい💤