夜にね
コソコソと流すのが
好きなんだよねー
昔から




昼間出かけるの
おっくうだったから
夜ドラにしたよ



お月さまが
真っ赤だった



【西海岸線道路とお月さま】



どれが月か
わかる?




いちおー下弦の月なのね
今夜







もう少し
ぶらぶらしたかったけど

明日ゴミの日だし
寝坊できんし













年賀状
出すのやめて2度めの正月


手紙や葉書
書くのは好きな方なのに
やめて気が楽になったけど


今年もちゃんと送ってくれる
友だちには
お返事書かなきゃね、、



ドライブがてら
コンビニで年賀ハガキ買った




明日は
それやろう。







やる事なくて

退屈だわ









寝よう








初夢みなきゃね、笑。