月初めだお



実は一年の中で
9月が好き


【ハナキンは映画をひとりでお部屋で】




金曜日は
ひっさびさに

“言の葉の庭”
ハイボール飲みながら観た





雨のシーンは

天気の子より

こっちの方が好き♡






先週のエセ氏は
週の真ん中
仕事早退してて


翌日からもう
しばらく休むかと
心配してたんだよ



【だから夕陽の写真も送って激励】



その日はさ
ホントは一緒に洗車しに
行く予定だったのよ



洗車の約束
これで3度目なんだが

もうきっと
行かないんだろうなーって





人はアテにしないこと




何回学べば
アタシは気がすむの?
って思ってさ
まあ、もう気にせずにいたんだけど



次の日 休まず出勤してた
エセ氏に驚いたものの←おい




映画オススメされて
ちょー観たくて…

いちおー
観たいか?て聞いてはみたよ




🔞なのに
めちゃ誘っても
なんだかなーなんて


てか
一人で気兼ねなく
観たかったのも本音
だから 素〜で
置いて行ったんだよね、笑。




そんでもって翌日。
月〆だから


定時で終わっても
モタモタする感じだったから
少し待たせるよーって
お知らせをしてた





あんなに
バイオレンス系は苦手と
言ってたのに




合流して
車乗った途端


ねぇあの映画
どーだったのー?て


食い気味で
質問するエセ氏。




なんだよ
行きたかったんかい😑




🔞らしいシーンも
ふつーに解説して
差し上げたけど?笑。



この日


アタシは
早めにエセ氏を送ってから
洗車しに行こうと思ってたから
少しなげやりチックに
映画の話ししてて、、



でも エセは
機嫌が悪いと思ったのかな?
しばらくすると



はーるー
今日 洗車しに行こー♪




て 言いよった😳





機嫌とったのだろか、、、



エセ曰く
「約束してたから」だと。

アタシとの約束は
きちんと守ってるらしい、笑。





でも
約束は苦手だから
イレギュラーで誘ってくれたら
いつでも誘われるんだ♪
だって




( •᷄ὤ•᷅)は?




結局 アタシんちの近く
ガソリンスタンド来た。


いつもは昼間に洗車して
掃除するんだけど
夜は あんまり来ないから、、


てか
ウチの近所だと
洗車したら またエセを
送ってかないかんとゆー😑


まあ
エセは同じ市内に
引っ越しして来て
送るのは楽ちんなんだが、、


【洗車機の中に入る時に撮る一枚♡】



アタシ
洗車機の中に入るの
大好きデレデレ




めちゃワクワクする〜って
ウヒャウヒャしてたら


本気なの?😳て
引き気味に聞いてきたよ




ええ

本気です😤








ウハウハで撮ってる
アタシを助手席からみてた
エセがひとこと



「ひくわー」







ええ
どーぞ

引いてください。






ホントなら
一緒に来なくても
一人 洗車機の中に入って
ウハウハしてたんだから、笑。






まあ 何事もなく
無事に洗車機の中を
通過してから
(当たり前だろ)



その後

エセがなかなかの仕事しよる



ホイールもピカピカに
拭き上げてくれて
車内を掃除機かけてくれて



アタシ 窓拭いて
車内のフロント周りとか
ドリンクホルダーとか
拭き掃除くらい




あんなに一生懸命に
洗車のお手伝いしてくれるとは

ちょっと
見直しちゃったわー♡
(簡単だな アタシ)





ジナンシーが車を提供して
はーるが俺を乗せてくれるから
俺 今の通勤 少し楽しーから

これくらいお礼しなきゃね



だって。









あの子、、、


やっぱ不思議だわ😳