三連休明けの今朝
朝から暑かったなー😵💦



【世界の車窓から 県庁北口編】



混むと思って
一本早いバスに乗ろうと


バタバタ急ぎ、、


日傘忘れ

ピアスつけ忘れ
(もう穴に風がびゅーびゅーニヤニヤ



なのに
そのバスを
目の前で逃す、、

ι(`ロ´)ノコノー!!



【安室ちゃん まだあった♡】


だけど…
県庁北口で
追いついた



前に停まってたのが
そうだったてば真顔


ちょっと前までは
よほど混んでた模様です。



はー
それならピアスつけに
戻ればよかった
(ヘンな女ゴコロ)




このルートからは
ほとんど
ドライバーとアタシだけ

今日はおじさんが一人
居たけどさ…




ほんといい天気だった♡




あ そだおさるのもんきち

土曜日に
ハンバーガー持ち帰りを
頼んでお遣いしてくれた
ジナンシー君



実は、、
チラシ持参で行ったわけ
480円のティラミスかき氷
サービスされたけど…



オシャレに
写真撮って送って来てさ







本当に食べて来よったぜ真顔






本当に気ぃ悪くしたさー真顔



笑笑。



明日から突然もも三毛猫
我が家に来るのよ


ワケは明日書くね、、



てか、、
書けるのかな?






おやすみ〜★