今日から仕事は3連休。


そして、ダーさまは今日は仕事、明日は休み。




昨日は、ダーさまのお給料日だったので、 久し振りの 焼肉Dayでした。



鳴門市役所近くの 春香園は、やっぱり リーズナブルで美味しいです!!




そして、今夜は、和洋折衷な晩ご飯です。



ダーさまのメインディッシュは、 買い置きしてた セブンイレブンの ハンバーグ。


私は、今日割引で買った、サゴシのソテー、トマトソースがけ ロマネスクという野菜とサラダビーンズ添え。



サイドメニューは、


冷蔵庫の食材片付けで、


・鶏むね肉と春菊のサラダ

・鶏むね肉とエリンギのカレー炒め

・糸こんにゃくとちくわと乾燥人参できんぴら


・白菜ときゅうりの即席ゆず漬けもの



そして、今日買ってきた あさりで、すまし汁。




ダーさまは、 フリルレタスと鶏むね肉の ごまドレッシングがけを食べてもらってたのに、


あまり食べず、食後に、冷蔵庫にまだあった、賞味期限が2日過ぎてるヨーグルト2個も 食べてましたネェ~。



毎日、まかないで10分ぐらいで食べないといけないから、晩ご飯はゆっくりとネ。