逢いたいね。話したいね。 | 今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

今日も楽しく自分らしく。行きたい(生きたい)道へと歩き出す方法♪

モヤモヤもイジイジも、繰り返される葛藤も、どんな自分もあなたの味方。
すべての自分を味方につけて、『心のまま』に自分の生き方を選んでいけたら…あなたは、どんな自分でいられますか?

心と体をほっこりと


こんにちは^^

メンタルパワーパートナー高江禎恵です。


先ほどまでスカイプで打ち合わせ。

話を聞きながら?

隣で夫が、イビキかいて寝ちゃいました。


かぜひいちゃうよ?

でも、コタツで寝るの、気持ちいいよね??

息子だったら、抱っこして連れて行けるんだけどね(笑)



来週のセミナー開催に向けて

打ち合わせ&メールでのお知らせ&チラシの配布

コツコツ、やってます。


BTBのチャリティイベントもそうでしたが

今回のセミナーも

一緒に動いてくれる人がいて、応援してくれる人がいて。


一人じゃないって、なんてすごいんだろうか。

一緒に動く人がいるって、なんてしあわせなんだろうか。

そんなことを感じる毎日です。



今年のお正月にいただいた年賀状

その中の一枚に

「どれだけ人の夢を叶えたかで自分の夢の大きさが決まる」

という言葉がありました。


「あ、私、応援してもらいたいくせに、応援してないやん。」

そんなことに気がつきました。


今…果たして、どれだけまわりの人を応援できているのかはわからないけれど

応援してくれる人が増えてきました。

応援してくれる人がまわりにいるってことにも気がつきました。


その人たちを、私も応援していきたい。


みんなで楽しく、しあわせになりたいもの。



あなたのことも応援できたらなって

一緒に、楽しくしあわせになれたらなって思います。


そのきっかけとなるセミナーだから

だからあなたに、来ていただきたいです(*^▽^*)



「また逢いたい人になる」実践型セミナー


また逢いたくなる人に

帰ってきたくなる居場所に

居心地のいい人に


自分を知ってもらうために

相手に聴く耳をもってもらうために

相手の話を聴ける耳になるために


自分自身の心の声を感じられるように

心の声にしたがって、自分でメンテナンスする力がつくように


職場で、家庭で、あなたの日常が、人間関係が変化します♪



【日時】

3月20日(水)13時半~16時半


【会場】

小杉文化ホールラポール 研修室2

富山県射水市戸破 1500番地

http://www.imizubunka-rapport.jp/


【参加費】

3500円

☆お友達とご一緒に参加の場合は、3000円となります。


【お申し込み先】

下記お申し込みフォームよりお申し込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc3d658b236189




お、一番の応援者のだんなさん

むくっとおきて、寝室に行きましたわ。


今日も一日お疲れさま。

今日もありがとう。



ブログ読んでくださったあなたも


今日も一日お疲れさまでした。

今日も、あなたがいてくれてよかった。


ありがとうございます。