チハラダクニコ さんとの
クラブハウス🎙



お聴きくださった皆さま
そしてメッセージをくださった皆さま
ありがとうございました🥰✨



子育てを学ぶなかで
私の子育ては自分自身の生い立ちの
影響がとても大きかったことを知り



発達の凸凹はグラデーションで
誰もが持っているものということを
知りました



だからこそ、私自身を見つめなおし✨

親子関係を見つめなおし✨

負の連鎖を断ち切り✨



息子たちを私なりに愛する
私自身が納得いく子育てをするために
私がしたことの数々…


そして、私が私自身を生きるために
作ったトリセツなどを



はじめてぶっちゃけましたウインク飛び出すハート



 お時間がある時にでも
お聴きいただき
笑っていただけたらうれしいです‪*ˊᵕˋ*‬

 












zoo style Kのメニュー

✭ペアレントプログラム体験版

      (全3回)
①自己肯定感のメカニズム
〜未来の大人を育てるために🍀〜
②暗示のチカラ
〜言葉の可能性✨〜
③良いところを見つける
〜視点を変えるプログラム〜


受講された方の感想はコチラ→✭✭✭ 



✭ヒアリングセッション
雑談をまじえながらお話を聴かせていただき
お悩みを一緒に整理していきます。
解決の糸口は思わぬところにあるかもしれません(*Ü*)


✭ガンバレ!一年生
小一サポーターから見た小学校入学前に知っておきたいことや、子どもが成長するために大切な土台のお話をしています🍀
毎年、新入学の時期に開催しています。


詳細はコチラから→✭✭✭ 


✭台湾物語
リクエストをいただき、長男の台湾留学の経験を元にお話会をさせていただいています。

参加された方の感想はコチラから→
✭✭✭ 


すべてのメニューの
お申し込み・お問い合わせはコチラから→✭✭✭



❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚❀。*。❀゚*❁゚*❁。゚❀。*。❀゚*❁