zoo style Kの池端です(*Ü*)



子育て中の皆さんに

お知らせがあります音符

ママの、

ママによる、

ママのための

ココロがホッとする空間、

ズーとゆあの
『リラックスルーム』 
OPENします義理チョコ


 
子育て中のママたちは、
いろんな選択をしながら毎日フル稼働💨
自分以外の人のことで
頭がいっぱいになっていませんか?
一人だと感じていませんか?
小さな悩みかもしれないけれどそれはみんなが感じていることかもしれません 。                       


「こんなことママ友には言えない… 聞けない」                      
                                                               
  そんなお話もここならできる🌱🌱


おうちに帰ったママたちの
わが子と笑い合う時間がふえますように…🌈🌈




そんな願いをこめて



ゆあちゃん🌹(ゆあさじゅん子さん)と
(ゆあちゃんのブログはこちら→✩.*˚)

 




私、ズーちゃん👫(池端 和恵)が



手をつなぎ
皆さまをお迎えしますピンクハート




私たちをよーく知ってる方も

はじめましての方もニコニコ

私たちと繋がりませんかピンクハート?



お子さんの年齢別

3回

リラックスルームを開催します爆笑!




幼稚園児さんのママたちへ‥ダウン
◆9/2(水) 10:30-12:00
【小学校入学にむけて】うちの子 大丈夫かな?
本格的なお勉強がはじまる小学校。

『うちの子、ついていけるかしら?』
『お友だちとなかよくできるかしら💦』
『私の時と今の学校は何が変わってるの?』

漠然とした不安や悩み、はき出してスッキリキラキラ
誰かの話を聞くとヒントが見つかることもありますよ音譜




 小学生のママたちへ‥ダウン
◆10/7(水) 10:30-12:00
【小学生ママ】みんなどうしてる?
「宿題がすすまない…」
「朝起きられない💦」
「ゲームばっかりしてます」
「スマホはいつから持たせる?」
「習い事どうしてる?」 などなど…

みんなどうしてるんだろうはてなマーク
どうするのがいいんだろう!?

そんなお話しませんか(*Ü*)




中学生のママたちへ‥ダウン
◆10/22(木) 10:30-12:00
【中学生ママ】
思春期どうのり越える?
思春期を迎えると、
それまでとは違った
お子さんの様子に
とまどうママもおられます。

私たちも同じです🍀🍀

子供の成長はそれぞれ。。
お子さんに寄り添いながら
思春期をどう乗り越えるか
一緒に考えませんか(*Ü*)ピンク薔薇


いずれも会場は、

個別教室のアップル様本社ビル
定禅寺アップルスクエア 7階
セミナールームにてニコニコ

会費は1,500円ですキラキラ

お申し込みは

コチラからどうぞ爆笑


※感染症対策にご協力ください🍀
  お申し込みいただいた皆さまに、追って
  ご連絡させていただきます🍀