zoo style Kの池端です



緊急事態宣言の期間延長が
決まりました




わが家では3月から始まった
中学校の休校措置。




3ヵ月という長さは
3学期制であれば
1つの学期相当になりますね
(仙台は2学期制です)




家庭力が必要かつ重要であり
親子の関わりが問われている時ですが、
わが家の受験生は
実にのびのびしていました😅
ええ、ええ、のびのびしていましたとも…笑



これが息子の本来の姿。
お互い付かず離れずの距離感で
過ごしています(*Ü*)



こんな時こそ
自分のことを考えてほしい。
どんな大人になるのかを。



肯定的に息子をみながら
関わることで応援します!



できない事に目を向けられがちで
育ってきた私だけれど。
できていない事をマッハの速度で
伝えられてきたけれど💦



私で終わりにしよう!



できる事に目を向けて、
できている事を私が一番に
伝えよう🌈
例えマッハの速度で
噛んだとしても(笑)



今日はこどもの日だし(*Ü*)






先日、本郷佳江先生の
ペアレントプログラムは
【肯定的注目】の回でした



参加された
方の感想をリブログさせて
いただきます



完璧じゃなくていい(*Ü*)
自分にも25%ルールでキラキラ
そしてキーワードは
『水に流す』🍀🍀
が…がんばります(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…