zoo style Kの池端です(*Ü*)



SNSでとても素敵なパパがいらっしゃることを
知りました𓂃 𓈒𓏸



その投稿に惹かれて過去の投稿を
ひたすら読み続けました(笑)




言葉に出せないだけかもしれない🍀





うまく態度に表すことができないだけ
かもしれない🍀





不器用なパパと過ごすママたちへ
心温まるサトウさんのブログを
リブログさせていただきます
Instagramは泣けます笑い泣き



私がそうであったように
存分に癒されてください(笑)




私がそうであるように
少しパパに優しくできるはずです笑い泣き(笑)




Instagramは『サトウさん』で検索