zoo style Kの池端です(*Ü*)



先日ご案内をいただいた
小学校の【感謝の会】🏫
「できなくなってしまいました…」と
連絡をいただいたので




来年度の小一サポーターの
手続きをするために
学校へ出向きました




『本当ならかわいい一年生が
お渡しする予定だったんですが…😔』と
先生からいただいた手作りの花束






上手につくるんだなぁ✨
私のことを思い出してくれたかな🍀



包装紙に⭐がいっぱい(*Ü*)
夜空と海がモチーフでしょうか☽・:*
嬉しいなぁ✨✨✨
ありがとうございました꙳★*゚



去年から始まった感謝の会
ご案内いただいた時は
『感謝の会だなんて💦』と
辞退させていただこうと思いました




感謝の会は、子どもたちに
「感謝の気持ちを伝える」
ということを教えられるいい機会です

子どもたちのためにも
参加してあげてください



恐縮している私に校長先生が
言ってくださった言葉で
サポーターが続くかぎり
出席させていただこうと思いました



全校生徒の前でステージ上にあがるのは
ものすごく照れて緊張したなぁ笑い泣き



学校も混乱しているので
今年はありませんでしたが、
校長先生、教頭先生とお話しながら
来年度もサポーターをさせていただく
手続きをしてきました



事態が終息し
子どもたちが安心して
新学期を迎えられますように🍀🍀🍀




経験を重ねるごとに
学校との関わり方も
変わってきています✨



学校側もサポーターとの連携を
より良好なものにしていけるよう
考えてくださっていることがわかり
嬉しくなります



すべては子どもたちのために🍀



来年度はサポーター仲間が
増えるかもしれません( *^艸^)
垣根を越えて
ますます地域の人が行きやすい
学校になりますように!




いつもおつきあいくださり
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ