👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

Y’s communications
ペアレントプログラム体験版認定講師
池端和恵です(*Ü*)黄色い花

18歳と14歳の息子たちと一緒に
『人間同士の付き合い』で過ごすのが
わが家のスタイル👑
視野を広げて
親だからってリキまない❁.*・゚

親と子の自己肯定感を育み
スムーズな関係を取り戻す
🌟ペアレントプログラム🌟
体験版をお伝えしています

*:**.***:**.***:**.***:**.***:**.***:**.**

ペアレントプログラム11期 仙台講座の詳細は
ダウンダウンダウン


*:**.***:**.***:**.***:**.***:**.***:**.**


新入学準備講座
🌸ガンバレ!一年生🌸
ただいま日程調整中です
決まり次第おしらせします


👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫👫



ペアレントプログラム11期 仙台講座
開催に先立ち、詳細をおしらせしています








私が開催している
3回の体験版にご参加くださったあと、
10回のペアレントプログラム本講座を
受けられた方が、実際にお子さんにされた
アプローチの一つが紹介されています✨


ほぼ毎日通う保育園👫
行きたくない!と泣かれて思いがグルグル
してしまう方もいらっしゃると思います🍀


解決の糸口はココにあった!


こちらのお宅ならではのアプローチを
紹介している本郷さんのブログをリブログ
させていただきます✨