👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星
(未就学児〜高校生の保護者の皆様が受講されています)

👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬



K君はとてもお行儀が良い子でした🌿
そしてムダがないビックリマーク
親御さんがしっかりと育てて
いらっしゃることがよくわかりました😊



最後の夕食がおわったあと
お礼のお手紙と
学校のポストカードを渡されました
泣けてくる😢



とても広大な、緑豊かな敷地にある学校🌿
掲げられている数々のスローガンの
意味も教えてくれました✨



台湾と日本は古くから繋がりがあります



以前、台湾を訪れる前に観た映画🎬
『嘉義』
野球を通して
日本と台湾の歴史が画かれた
とても感動的なものでした✨✨



私たちが訪れた時も現地の皆さんの
優しさや温かさに触れ
台湾が大好きになりました🌟



今回、こうした形でまた交流できたことが
とても嬉しいです❁.*・゚


アプリを駆使して書いた手紙を
仙台駅まで見送りに行った時に渡しました


もっとたくさん話したかった
上手に話せなくてごめんね
君の笑顔が大好きです
いつも笑っていてね😊


立派な青年に成長して欲しい
できることなら
いつかその姿が見れますように🍀



思春期特有のシャイな態度でも
名前を呼んだ時や
『ワンアイ(おやすみ)😊』と
声をかけた時の返事などで
優しい子なのだとわかります❁.*・゚


K君、来てくれてありがとう
君と出会えてよかった✨✨

✿✾再見(●´ω`●)✿✾




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


今回のホストファミリー体験は
私たち家族にたくさんの
学びをくれました☺


MVPは間違いなく長男です👑✨
また大きく成長した姿を見せてくれました!


次男にもさまざまな影響が💖

自分の名前は中国語で何と言うのか?

社会の先生が
『これからは中国語ができるといい』と
言っていた。中国語、カッコイイからなニヤリ
いやいや、そういうことじゃないと思う(*´罒`*)

自分もホームステイできるかもしれないな…
やってみようかなおねがい


息子たちの世界が広がったのが
何より嬉しいです❁.*・゚


『またホームステイお願いされたらどうする?』
と聞いたら、2人とも
『いいよ‼👬』とふたつ返事でした爆笑



本当に充実した5日間でした(๑ت๑)♡





いつもおつきあいくださり
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ