👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星
(未就学児〜高校生の保護者の皆様が受講されています)

👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬



ホストマザー4日目ピンク薔薇



今日は同じくホストファミリーをしている
友人ご一家と
街へ繰り出しました(*Ü*)



ドン・○ホーテは何でもそろう!


朝、一緒のバスに乗せてもらったり






密に連絡を取り合って
無事に最終日を迎えられたこと
感謝感謝です✨✨✨


謝謝~💕



今日は地下鉄で移動です


次男と友達固まってる(笑)
娘ちゃん可愛すぎ(≧∇≦)♡♡



わが家からのお土産は
三陸の茎わかめ(梅味)
抹茶ミルク
ポケモンのお菓子などなど(*Ü*)


台湾の人たちが好きそうなものを
リサーチしていたのと、
K君が滞在中
『抹茶が飲みたい』と言っていたので
チョイスしました(๑ت๑)♡


LOFTでは無印良品へウインク
お目当ては見つけられたでしょうかニコニコ



友人ファミリーと別れ
ランチに向かったのはコチラ✨





肉食男子は丼持って
スープもゴクゴク飲んでいましたウインク
ラーメンは、もはや日本食🍜
長年携わっていたので
とても嬉しかったですデレデレ



息子たちもそうだけど
疲れた男子は(だけじゃないかな☺)
ごはんは家で食べたい



夕食は家でとりました🍣



家族全員そろったので
日台英交えてのコミュニケーション🎶
疲れいてる彼に質問攻め😅



将来はどんな仕事に就きたい?
日本の学生の印象は?
食べ物ではどれが美味しかった?
台湾ではいつも何時に帰宅してるの?
それまで学校でどんなことをしてるの?



今頃かい…(´▽`;) '`'`



んー🤔…と考えながら
答えるK君
自分の考えをしっかり答えてくれました



考え方の違いはあって当然!
『そんなふうに見えるんだニコ
『そんなふうに考えるんだキョロキョロ
ということもあって面白い✨




グッときたのは、何気なく聞いた
『仙台で印象に残ったのはどこ?』の質問に
『我が家』と答えてくれたこと‼



泣きそう…笑い泣き笑い泣き笑い泣き





明日はお別れです…
いろんな感情がグルグルしていますショボーン





いつもおつきあいくださり
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ