👬👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星


ペアレントプログラム体験版6月講座の
お申し込みは

6/14(金),28(金),7/12(金)の日程です
お子さんに伝わりやすい声がけと共に
夏休みをお過ごしください

👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬


🌿メディカルアロマの日🌿
イベントでミニセミナーを開催しました




ママとお子さんたちの
からだとこころのケアに力を入れてる
メディカルアロマのコンセプトに
ペアレントプログラムを取り入れてくれた
めぐちゃんこと
スペシャリストの浅野めぐみさん


めぐちゃんの周りの人への愛情と
メディカルアロマ愛💖がものすごい‼



勉強熱心なアロマーさんたち🌿
虫除け・ラベンダークリーム
美容ジェル・クレイ・体質診断など
メディカルアロマは
本当にキメ細やかなラインナップ

私はどすこい順子さんの
リンパ体操講座に参加できましたウインク





ベビーマッサージ・靴選び講座
美腸講座も大盛況✨
(小腸Tシャツがイケてる‼)



お作りブース・フードの数々
ienoakariさんのコーヒー
(美味しくて2杯飲みました笑)

もう会場全体がお祭り騒ぎ
どこのブースでも
笑顔が溢れていました❁.*・゚




ミニセミナーでは
大切な『自己肯定感』のお話を
中心にさせていただきました


子供も家族も大切クローバー
けれど
やっぱり『自分』があってこそ
なのだと思うのです


自分を変えるのではなく
自分のものの【見方】を
変えればいい❁.*・゚


作家でアーティストの
しみずたいきさんの言葉を
ご紹介しました
まさにペアレントプログラム体験版が
お伝えしたいことです


人々が美しく心を寄せ合う中で
文化が生まれ育つ令和


まさに令和にふさわしいイベント


子育てにもこれまでとは違った視点で
笑顔が溢れますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 



ご一緒した皆さん
講座にご参加くださった皆さん
出会ってくれた皆さん


心から
ありがとうございました❁.*・゚


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜