👬👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星

ペアレントプログラム体験版
6月講座✒のお申し込みは
6/14・28・7/12
いづれも金曜日の日程です
スムーズな声がけを手に入れて
夏休みを過ごしませんか❁.*・゚



🌿メディカルアロマの日🌿
ミニセミナーのお申し込みは
下記をタップ
↓↓↓

子供にも大人にだって大切な
自己肯定感
お悩み解決のヒントをお持ち返りください

👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬




個育てコーチング23期
スタッフとして参加させていただいてます。


3回目は【傾聴】~けいちょう~ について





受講生当時、傾聴のスキルは私には
なかなかハードルが高いものでした。



『~するべき』『〜しなければ』
カッチカチの勝手な正義感で自分自身を
がんじがらめにしていたから真顔



子供に道徳心を教えるつもりが、
いつの間にか自分のことも苦しめていたように
思います。



最近は、息子が帰宅した時
『おかえり😊』のあとは



よほどのことがない限り
私の方からは話かけないように
しています。



息子たちが話すことは
きっと彼らにとっての
今日イチのニュースだからウインク



私はそれが聞きたいのです(๑ت๑)♡



私なりに『聴き耳』が育ってきてから
ときどき
息子たちが心の声をきかせてくれます(*Ü*)



思い込みを時には査定して
必要ないものは手放してもいい❁.*・゚



23期の皆さんが
笑顔になるのを見ていると
とても温かい気持ちになります🌿🌿



アップルの畠山社長は傾聴の達人✨✨


あきらさんが命名されたそう笑


僭越ながら、セミナーのご案内を
させていただきましたウインク


優しい語り口やお話される内容が
とても心に響く✨ので
これまで何度も参加しています。
息子が通う小学校でもお願いしたほどニコニコ



こちらのセミナーも参加したいなぁ❁.*・゚
たくさんの方に聴いていただきたい
内容です。






いつもおつきあいくださり
ありがとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


<自己肯定感>の仕組みを知り
親子のスムーズな関係を取り戻す
ペアレントプログラム
キーワードは「具体的に!
☟☟☟

6月講座の詳細・お申し込みは


6/14・28・7/12
いづれも金曜日の日程です
スムーズな声がけを手に入れて
夏休みを過ごしませんか❁.*・゚


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


メディカルアロマの日🌿
ミニセミナーのお申し込みは
下記をタップ
↓↓↓

子供にも大人にだって大切な
自己肯定感
お悩み解決のヒントをお持ち返りください