👬👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星


ペアレントプログラム体験版6月講座の
お申し込みは


6/1 メディカルアロマの日
ミニセミナーのお申し込みは
私個人のLINE・メッセンジャーでも
受け付けております


👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬


今日は『母の日』ピンク薔薇


先日、松葉杖がとれた次男と
記念撮影🎀




「君のことをたくさんの人たちが心配して
くれたんだよ😊」と伝えたら
嬉しそうに笑っていましたおねがい
本当にありがとうございます❁.*・゚


おかげさまで
自力で登下校できるまで回復し、
部活⚾も放課後の練習のみですが
復帰できるまでになりました🌟


久しぶりのユニフォーム姿に感無量 笑い泣き


まだまだ焦りは禁物ですが出来ることが
ずいぶん増えました(*Ü*)


ゆっくり階段を昇降できる
軽くキャッチボールもできる
なるべく動かして筋肉を増やす


走ったり、跳んだり、捻ったりは
まだできませんが順調に回復しています🎶


私の日課だった送迎🚗 も終了(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
2人で『よく頑張った‼‼』と
讃え合いました🎊


そして


手術して良かったとようやく思えました😭😭



思春期、反抗期まっただ中で
松葉杖のことでもバトルがあったけど
(すぐ油断するから💦)



息子と二人三脚で付かず離れず
ここまで来れたのも
親としての「在り方」を教わったからクローバー


引かずらないで済んでますウインク
子育てを学んで本当に良かった✨✨



洗濯したユニフォームのポケットから
ビショビショのトーナメント表が出てきても
『セーーーフ‼』と笑いあえる爆笑
そ~っと開いて『見える!見える!』って(笑)



手渡された母の日のプレゼント
次男からのメッセージは





いつも家のことをいっぱいやってくれて
ありがとう。困ったら言ってね。
力になれるようにがんばるから。


と書いてありました 
優しい言葉をありがとう💕  泣ける 笑い泣き


子供たちにメッセージを書くことを
教えてくれた主人にも感謝です✨✨


息子との幸せな二人三脚はまだまだ続きます
(*˘︶˘*).。.:*♡ 







おつき合いくださり
ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

<自己肯定感>の仕組みを知り
親子のスムーズな関係を取り戻す
ペアレントプログラム
キーワードは「具体的に!
☟☟☟

ペアレントプログラム体験版6月講座の
お申し込みは




6/1 メディカルアロマの日
ミニセミナーのお申し込みは
私個人のLINE、メッセンジャーでも
受け付けております