👬👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星

ペアレントプログラム体験版
6月講座✒のお申し込みは


👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬



6/1(土)若林区のアンダンチさんで開催の




昨日は現地で2回目の打ち合わせが
行われましたニコニコ




たくさんのアロマーさんに囲まれて
最終チェック音譜


私は11:15-11:45の時間で
「ペアレントプログラム体験版ミニセミナー」
をさせていただきますウインク




大切な「自己肯定感」🍀🍀

お子さんだけではなく
大人にもとても大切なものです


わが子にイライラしてしまって
そんな自分に❌をつけて落ち込んだり…


頑張らなきゃ!笑顔にならなきゃ!
親としていつも正しくいなきゃ!と


正解を求めて疲れていませんか(*Ü*)


何が正しくて、何が悪いかわからない😭


いつかの私のことですウインク


セミナーでは
そんな話を聞いていただきながら
一緒に〇を見つけていけたら
いいなと思います❁.*・゚


参加してくださった方が
ますます笑顔になれますようにキラキラ
お子さんたちにも自己肯定感が
育くまれますようにクローバー



お申し込みくださった皆さん
お会いできるのを楽しみにしています🎀



まだまだお席ご用意できます🌿
お申し込みは


または


からお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡ 


※駐車場あります※
『いろは』さんでのお食事・お買い物で
4時間無料のサービスが受けられます
『いろは』さんでは美味しいカレーや
デザート、甘酒、玄米コーヒー、お子様ランチの他
体に優しい食材がたくさん用意されてます



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



青葉区上杉『ミガキッズ』さん
にて開催の講座✒
<自己肯定感>の仕組みを知り
親子のスムーズな関係を取り戻す
ペアレントプログラム
キーワードは「具体的に!
☟☟☟

ペアレントプログラム体験版(全3回)
6月講座✒のお申し込みは

✳コチラ✳をタップしてください