👭👬👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
高3,中1の多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星

2/12スタートの2月講座 残席3

👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬

ランチ会が形をかえて
『zoo talk☕』
として始まりましたおすましペガサス
ゲストを招いて講座✒をしたり
ただ集まっておしゃべり☕したり
もちろんランチ会🍝もありますよウインク


昨日は【幸せ手相👐】のひろりん🎶を
およびして開運手相リーディング(鑑定)を
していただきましたニコニコ



ランチのお弁当は
いつもお世話になっている
greenひるずさんの愛情弁当💕💕

いつもお品書きにメッセージを添えて
くださって、みんなに喜ばれます✨


ひろりん🎶の手相リーディングは
楽しくなること、前向きになれることを
たくさん読み解いてくれますおねがい





リーディングが終わったみんなが
キラキラした表情で戻ってくる✨✨
そして
即シェア(笑)

思ってもみなかった自分が出てきたり
意外な適職が出てきたり…
納得の結果も出たり(笑)

おもしろいしかない爆笑

背中を押された方もいるとかいないとか…( *^艸^)
今後の皆さんが楽しみです‼‼

鑑定である方がひろりんに言われた言葉が
強烈に印象に残っています黄色い花


いま、自分の周りにいる人たちが
自分を映し出している


私の周りの人たちは
楽しいことが大好きで
とてもアクティブ!


「自分で決めて生きることの大切さ」
を知ってるから、自分をしっかり見つめて
暮らしている


誰かのためじゃなく、自分のために生きる
私のことは私が決める


それは自分がどういう人間かわからないと
できないことです真顔


自分が知らない自分っているんですよ~🎀


私はマヤ暦で
「人を巻まき込んで楽しむ人」と
読み解かれ、なぜランチ会やzoo talkが
こんなにも好きなのか腑に落ちました(笑)


どうりで楽しすぎて毎回
ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!って
吠え笑いなはずだぁ笑い泣き



自分を知ることや学ぶときには
受取力も必要です



それは、斜に構えることなく素直な気持ちで
受取ること


「えー、でもぉ…」とか
「どうせ○○でしょ」とか言ってる人
まだいますか?😂
そろそろ終わりにしませんか🤗


あと、気をつけなきゃいけないのは
丸呑みではなく
噛み砕いて受け取ること(*Ü*)
これは私も訓練中です


これにも自己肯定感がキーワードになります


いまの私の周りにいる人たちは
自己肯定感が高いと思うおねがい


ということは、私もなりたい自分に
近づいてきてるってことだな(๑ت๑)♡
嬉しい楽しい❣


またみんなに会えるのが
楽しみで仕方ありません!


ご参加くださった皆さん
ありがとうございました🌼


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜


自己肯定感>の仕組みを知り
親子のスムーズな関係を取り戻す
ペアレントプログラム
キーワードは「具体的に!
☟☟☟
2月講座の詳細は☆コチラ☆

☆。.:*・゜☆。.:*・゜

1day講座
mama’zooクラス
〜自己肯定感編~
ガンバレ!一年生🎒
4月から小学校に入学するお子さんの
保護者向けに入学する前に知っておきたいこと
のお話をさせていただきます



お申し込みお待ちしております(*Ü*)