👭👬👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
高3,中1の多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星


👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・



今日は個育てコーチング恒例の年初め講座🎯
「目標設定講座」に参加しました(*Ü*)




総勢50名!すごい✨




私は初参加でしたがこんなにもたくさんの
期を越えたメンバーに会えるなんて
嬉しすぎて、興奮!! 笑い泣き


個育てコーチングを
初めて受講したのは灼熱🔥の12期
再受講では泣き虫16期えーん
そして現在受講中の養成講座✒


もう仲間だらけのカーニバル状態💃
あっちにいる人と話したい🎶
こっちの人とも話したい💗



目標設定講座では、自分の今年の漢字一字を
決めてみんなの前で発表します



私の一字は以前ブログにも書いた
【磨✨】
マロではない(笑)

自分の口から発する言葉を磨く
講座の内容を磨く
表情を磨く


これを発表し、今年叶えることを
10個書き出しみんなで予祝します🎊✨


予祝って初めてやったけど
なんだかウキウキする✨
叶った時の自分を想像して
楽しくなってきます(*˘︶˘*).。.:*♡ 




仲間とならやれる気がする✨
明日が楽しみになってくる🎶
そんな日になりました(๑ت๑)♡




今日のアイドルは翔くん💗




16期同期のともやんの赤ちゃんです


懐かしい✨かわいすぎる(≧∇≦)💞


翔くんが泣けばみんなが動きます(笑)





ばあばが2人がかりでお世話して(笑)





郁恵ちゃん寝かしつける
聖母だよ~💕さすが🙌✴




今日はみんな翔くんに
愛情ホルモンのオキシトシンを
いっぱい出してもらいました💗💗




講座のあとは
みんなでしば田さんのお弁当でランチ✴




あぁ、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ 



解散してからも
名残り惜しくて
帰り道も駅を通り越して
ずーっと話して歩きました❁.*・゚



上辺だけじゃない
建前じゃない
本音を語れる友達


否定しない
非難しない
自分とは違うのだからと
相手を認めて応援する!



根っこにあるものが同じだから
本当に安心して話せます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今度はいつ会おう╰(*´︶`*)╯


個育てコーチング大運動会の
実行委員になってしまったから!デレデレ

最高のメンバーと
最高に楽しい運動会を作るのだーー🎊🎊
楽しみが増えた‼‼



おつきあいくださり
ありがとうございましたおすましペガサス

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



<自己肯定感>の仕組みを知り
親子のスムーズな関係を取り戻す
ペアレントプログラム
キーワードは「具体的に!
☟☟☟

(残席3)



ペアレントプログラム体験版の1day講座
【mama’zooクラス】
〜自己肯定感編~
小学校に入学する前に知っておきたいこと