👭👬👭👬👭👬👭👬👭👭👬👭👬👭👬👭👬👭

いつもおつき合いくださり
ありがとうございますおすましペガサス

黄色い花ペアレントプログラム体験版認定講師黄色い花
「ずーちゃん」こと池端和恵です(*Ü*)

タイプが違う2人の息子たちとの暮らし
高3,中1の多感な息子たちと笑顔で会話したい

👬息子たちも立派な個人キラキラ👬

人間同士の付き合いの中で
私たちのスタイルを作っています👑
具体的にがキーワードの
🌟🌟ペアレントプログラム🌟🌟
息子たちとの関わりがスムーズになった
プログラムの体験版をお伝えしています流れ星


👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬👭👬


2019年の初講座✒
「個育てコーチ養成講座」に参加しました
お子さんの事情で来られないママへ
講座を中継しながら☆。.:*・゜
これは嬉しい!!




新年最初の講座だったので、
全員で昨年の振り返りと
新年の抱負を話しました✨


去年の振り返りは、もう
感謝キラキラ
しかありません
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


新年の抱負…
なかなかピンと来る言葉が
見つからなかったというか、


「それなの?」「これなの?」と
自問自答を繰り返し
ようやくまとまりましたウインク





今年は健康的な暮らしをしながら
自分磨きをします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


漢字一字にするならば
【磨】
です✨


磨きたいものはたくさんありますラブ

容姿はそれなりに、できる限り…ですが(笑)
(ちゃんとWISH LISTに書いてることがあります💗)

講座に磨きをかけるために

知識を磨く
発する言葉を磨く
表情を磨く
お付き合いの仕方を磨く
考え方を磨く


私が思う「この年齢だからできること」
を磨くのです✨
ちなみに抱負のB面は「練る!」です(笑)


今年も
楽しい時に「楽しい爆笑‼」と笑い
泣きたい時は泣こう!
ダメな自分も受け入れて
私が私に「それでいいよ♪」と言おう


考えるのは
「それから」のこと(*Ü*)


なりたい私に近づくために❁.*・゚




【信・認・任】のワーク
同期たちの視点がとても勉強になります🎶


養成講座も終盤です!
残りの貴重な時間を
何倍も有意義なものにするために
取り組みます(*˘︶˘*).。.:*♡ 



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




<自己肯定感>の仕組みを知り
親子のスムーズな関係を取り戻す
ペアレントプログラム
キーワードは「具体的に!
☟☟☟



・どんな人がきてるのかしら…
・むずかしいことを話すのかな…
・子供が大きいけどいいのかな…
・ずーちゃんってどんな人??
・はじめての人ばかりで緊張する…
・私が行ってもいいのかな…?
☟☟☟



お申し込みお待ちしてます(๑ت๑)♡