いつもお読みいただきありがとうございますルンルン



4月からの小一サポーターが
終わりましたニコニコ



あはは~(≧∇≦)‼ かわゆい🌼

この絵をくれた子はとにかくマイペース
だったなぁ照れ

プールにはスカートタオルの他に
必ず髪の毛用のフェイスタオルも持って
上がった時には唇が紫色で
ブルブル震えてたチュー
たくさん抱っこしたなぁ🤗



ママと離れられなくて号泣していた子
校庭、理科室、図書室を散歩した後に
おばけ1年分の本を読んでようやく落ち着いた笑い泣き
お友達に聞いたことを元に
ママにちょこっとアドバイスしたら
次の週には朝からちゃんと教室で
席についていたニコニコ




やさしいね…かずえちゃんショボーン
って言ってくれた子は
朝 顔を出すと必ず
「ずぅちゃ〜ん💗」って手を振ってくれた





私のパーマヘアーを見て
「ずー先生はインドの神様みたいだなニヤリ
と何度も言った子(笑)

私のハイタッチをやけに
「もっと高く!」とせがむ…と思ったら
バレー部に入ったと張り切っていた‼




とても爽やかでキラキラしたあの子は
お昼のテレビ放送で
カチンコチンになって
インタビューに答えてたデレデレ
拍手喝采でクラスのヒーローになったキラキラ




みんな違ってみんないいラブラブ

がんばっている姿を
いつまでも見ていたいですおねがい

願わくば
この子たちが卒業する姿が
見られますように✨✨

夏休みにはいろんなところに行くと
教えてくれました
真っ黒に日焼け☀して
家族との楽しい思い出が
たくさんできますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

9月になったら
ボーダーズの皆さんと
また会いに行くからね~‼

遊んでくれてありがとう🤗
ズー先生😀ズーちゃん❣池端さん🎶
っていっぱい呼んでくれて
ありがとう💗

私もたくさん勉強させてもらいました

マニュアル通りにはいかない子育て
ママのことも応援していきます💪

小一サポーターは楽しいなぁ‼爆笑