実は、今僕は妻と子供2人を残して

別居中。

妻との喧嘩が嫌で逃げ出したんです•••。


1人で快適〜♪


と思いきや、以外とそうでもない。


毎日毎日

妻はどうしてるかな?

男の子2人の世話、しんどいやろなー。

体調崩してないかなー。


長男はどうしてるかなー。

またママに怒られるんじゃないかなー。


下の子は、元気にしてるかな。

また一段と成長したんだろうなー。


とか•••。

寝ても覚めてもそんな事ばかりが頭によぎる。

ようやく寝ても悪夢ばかりで

ぐっすりとは寝れないし•••。


今日もまた一人、アルコールを浴びるように飲んで

気がつけば朝ってなるんだろうな•••。


明日こそ皆が良い日になりますよおに•••。