東京again




ドウモこんにちは

おのぼり🐺さんです




隅田川沿いから見る夜景


いいわね〜

ロマンティックがとまらないよね〜

CCBよね〜









翌日


おのぼりさんは

おのぼりさんらしく


浅草観光などしちゃったわ



浅草の象徴(と思ってる)

東京観光の象徴(と思ってる)

デカい提灯


浅草来たらこれは写真撮っとかなあかん

と思ってたのに




たたまれてますねん


どゆこと?
チーン






朝ごはんのような昼ごはんは

こちらの店で




東京下町本場のもんじゃ

食べたかったやつ

うまいうまいうまい!


関西のお好み焼きより

もんじゃの方が好きかもしれん

ちゅー飛び出すハート







それからスカイツリー行きますた

人生初スカイツリーやで!

どや!






スカイツリーと日向さん

コラボしてた





最高到達点




そこから望む下界

美月の卒コンの興奮さめやまぬ

東京ドーム発見




高所恐怖症にはたまらない

ガラス張りの床

キュン🫰🏻とするわね♡







その後、スカイツリー周辺で2回コーヒー休憩して

また隅田川沿いに戻って休憩ジュースしてから


東京で食べたかったものパートII

ドジョウを食べに老舗っぽい店に


めちゃくちゃ雰囲気のよい店ですのよ





どぜう鍋のお味は

見た目より薄味だったわ




どぜう汁は

ドジョウが丸のまま入ってて

イカしてるの♡

汁もドロドロで濃厚♡

ぬるぬるするわ

酔っ払い







東京は美味しいものいっぱい


また行きたいと思いつつ

帰りました











新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

Have a nice day