むかしむかし ちょっと昔の

5月11日(土)





ニート狼さんは

東京ドームにやってきた



乃木坂46 山下美月

卒業コンサート参戦‼︎




てか

もう3週間も前のはなしなので

ヲタのみんなの

感動も興味も薄れてるわよね…

(でも一応記録に残しておく)







今回も開演時間ギリギリに

グッズ売り場に並んだわ



ヤマサウナの銭湯タオル購入

粗品感ハンパなくて草

www






そして入場




今回の席は


ナント‼︎

アリーナだー‼︎




2年ぶりのアリーナ席当選


それも東京ドームで当たるなんて

嬉ぴよピーナツの極みでござる




ちなみにこの辺りね

ステージ・トロッコ・フロート

全部が近い


メンバーの識別ができる(肉眼で)

メンバーからのレスももらえる




やはり


アリーナ

✨最高✨


これで天空席と同じ料金なんだから

その優越感たるや←







コンサートの内容も素晴らしかったわ










セトリ、演出、全体構成

乃木坂史上最高のクオリティの

素晴らしい卒コンだったと思う

(個人の感想です)







大満足で東京ドームを後にして

めでたしめでたし










のはずが




この数日後

たまちゃんとレイちゃんの

卒業も発表されてしまうのです




たまちゃんもレイちゃんも

大好きなメンバーだったから


ショックが酷いチーンガーン

(日本語あってる?)











いつまでたっても

サヨナラに強くなれない

狼さんなのです


(T_T)