予告です↓
特殊工作部隊のスパイ、リュファンは、貧民街にパク・ドンウとしてバカなふりをして潜入してた。
そこに、同じスパイのヘランとヘジンも送り込まれる。この3人集まると破壊力ヤバイ。ほんとかっこいい😂💕
細かいこと言うとネタバレしそうで怖いからこれ以上は言いにくいっっっ笑

多分きっと人に感情をもっちゃいけないのかな、分かんないけど。。
簡単に人を殺すし、じゃないと殺されるしみたいな風に感じた。


リュファンのバカ具合も面白いしかわいい。笑
ヘランは普通にタイプでかっこいい。
ヘジンも可愛すぎていい👌

でも全員強いんです。ほんとに。
強い男ってカッコよく見えますよね〜なんでかな。笑

この映画は何回か観てます、でもその都度笑えて面白いです!

⭐︎は4.2です!