予告です↓
私が高校生の頃映画館でやってたのを覚えています。
映画館に当時付き合ってた彼氏と観たのを覚えています。これ3部作全部一緒に観ようね!って約束して、3部作目は観れなかったですが…笑

話ズレました、すみません😂笑

最初観た時面白すぎて次が待つのがしんどかったです、ほんとに。
迷路の仕組み、WCKDの目的。

でも2作目、3作目観て結局一番好きなのは最初だけでした。
なんかだんだん話ズレてる…?みたいな、迷路も最初だけだし、なんかなーって😅
私が求めてる?のとは少しちがいました🤏

ゾンビとか私ダメで、非現実すぎ!って感じで…それ言ったら色んなのダメになっちゃうんですけど、ゾンビ以外ならなぜかいいんですよね〜笑

ゾンビとか出てきた時点で私の中では無しでした。

うーん、物語的には悪くはなかったですけど、個人的には一作目が好きすぎでした😭

⭐︎は3.2です!