221:香奈様&森久保さんHPB♡ | ★Beyond the Stars★

★Beyond the Stars★

はるぴんが気ままに更新しているブログにようこそ!!
それでは、御覧下さいませ☆

皆さーん!!
お久振りですヘ(^o^)/☆

1ヶ月以上更新していませんでした<(_ _)>
はるぴんです!

とか言いながら、昨日くらいに皆さんのブログにコメに行かせて貰っているんですけど(^^ゞ

学校やらなんやら忙しくて顔出せていませんでしたが、私は変わらず元気です(`・ω・´)

さてさて、本日は私の大好きな声優の花澤香奈様と森久保さんのお誕生日です!!




香奈様キター(゚∀゚)!!!!!
相変わらずの可愛さ、天使いや女神(≧∇≦*)




森久保さんキター(゚∀゚)!!!!!
40歳とは思えぬこの若さ(笑)
渋いです。流石です。素敵です。w

と言う訳で、今日はこのお二方のお誕生日♪

香奈様、森久保さん…


☆Happy Birthday☆

素敵な1年になりますように。
これからも更なる御活躍を期待します!


では、私はちょいちょい忙しいので今日はこれで(・_・)(._.)

テストも近いんで…。終わったらまた来ます!

さらばなり(´∀`*)ノ