219:華麗なる復活(`・ω・´)((キリッ← | ★Beyond the Stars★

★Beyond the Stars★

はるぴんが気ままに更新しているブログにようこそ!!
それでは、御覧下さいませ☆

こんばんはー☆
やっと完全復活キラキラを遂げたはるぴんです(`・ω・´)!
テストが終わって、ほんと一安心…♪

今日は数Ⅱが返って来ましたが予想通りの結果だったので(・∀・)うん(笑)まぁ、無事に冬休みを過ごせそうです!

さて、昨日は思いっきりはじけると言う名目で友人のA花と一緒に御飯食べたりカラオケ行きましたーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



回転寿司(●´ω`●)ゞ
うまうまでした 久し振りに回転寿司行ったので最高でした!ちなみに、私はネタの中で1番イカが大好きです

そこから、カラオケ行きました
久々カラオケだったので思いっ切り歌ったぜ!
今回は歌った曲&点数紹介しまーすト音記号
点数が悲惨なので、そこは敢えてスルーの方向でお願いします(。-人-。)
(※★はデュエット)

★マジLOVE1000% 85点
ツキアカリのミチシルベ 89点
千本桜 88点
ライオン90点
二人三脚 87点
切断★舞踏会 85点
コネクト 90点
★世界で1番恋してる 90点
★世界の果てに君がいても 91点
シリョクケンサ 84点
progress 90点
Song 4u 88点
人生リセットボタン 88点
たとえ どんなに… 92点
永遠 87点
ロミオとシンデレラ 87点
リンちゃんなう! 76点
嘘 89点
プラチナ 86点
★マジLOVE2000% 85点
パンダヒーロー 82点
イカサマライフゲイム 81点
V.I.P 89点
リンちゃんなう! 74点
紅の絲 86点
世界で1番恋してる 89点
スキキライ 85点
恋愛勇者 84点
気になるあいつは怪獣少年 83点
★切断★舞踏会 86点

A花と5時間にも及ぶカラオケになりました\(^o^)/☆
うたプリを歌えて本当に楽しかったー♪
相変わらず、ボカロの点数が上がらないのでボカロを極めたい(*'∀`*)v

そんなこんなで、解散しましたー☆
うーん!また行きたい!!!!!
誰か一緒にカラオケ行こう(`・ω・´)!((蹴

(ノ´▽`)ノ ⌒(おまけ) ~今日の1コマ~
同じクラスのSちゃんが、こんな物を作ってくれました(笑)



じゃーんっ(ノ´▽`)ノ
鶴に足が生えましたwww
結構衝撃的だったので、鶴ごと貰いました♪今は私の机に飾ってあります(°∀°)b

では、今日はここまで!
見てくれてありがとう☆
お休みなさい( ̄▽+ ̄*)


Android携帯からの投稿