こんばんは![]()
風邪が長引いていて鼻水と咳が少し出ています![]()
なかなか今年の風邪はしつこいですねーー(;_;)
今週は金曜日は会社の新年会があるのでそれまでには治さないと。。。
今日は、温かい食べ物を食べようと思い、シチューを作りました![]()
最近正月もあって、浪費しまくっていたので
今日からまた節約生活です![]()
あと、体重がまた増えてきています![]()
現在身長162cmで体重51kg
1か月前に測定したときは48kgまで減っていたのに(;_;)
明日から夜のみ糖質制限ダイエット開始しようと思います![]()
炭水化物を減らす![]()
これが一番の食事療法です(笑)
あと、運動![]()
走るのは体に負担がかかるので、軽いジョギングを
始めていこうと思います![]()
