こんばんはハート

 

 

風邪が長引いていて鼻水と咳が少し出ていますあせる

なかなか今年の風邪はしつこいですねーー(;_;)

 

今週は金曜日は会社の新年会があるのでそれまでには治さないと。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、温かい食べ物を食べようと思い、シチューを作りましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近正月もあって、浪費しまくっていたので

今日からまた節約生活ですドキドキ

 

 

あと、体重がまた増えてきていますかなしみ

 

現在身長162cmで体重51kg

 

1か月前に測定したときは48kgまで減っていたのに(;_;)

 

 

明日から夜のみ糖質制限ダイエット開始しようと思いますショックなうさぎ

 

 

炭水化物を減らすびっくり

 

 

これが一番の食事療法です(笑)

 

あと、運動びっくり

 

走るのは体に負担がかかるので、軽いジョギングを

始めていこうと思いますあしあと