先日、新宿伊勢丹エルメス店にてイベントに参加しましたラブラブ


予約不要、ウォークインok


誰でも参加可能なイベントでしたアップ




お皿の上にエルメスのアクセサリーが乗せられていて、それが回転寿司のように回っています。


出されたクイズに答えて正解をした人から一皿ずつ取り、お気に入りのアクセサリーを身につけることができるというゲームひらめき電球


シュールです笑い泣き


その後はアクセサリーを身につけてお写真を撮り、

写真と参加賞のキャンディをプレゼントドキドキ


リニューアル以降このようなイベントはなかったので、今後増えていくのかしら?


楽しみですラブラブ


ちなみにこの日の店舗は、フリーバッグあり!



インザループのキャンバス素材おねがい


一瞬でお嫁に行きました笑