みなさんこんばんは!寒くなりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私はというと急に冷え込んで湯たんぽの手放せない日々を送っています。
湯たんぽがあるとお布団からなかなか出られないのが困りものですがね!
さて、受験も終わりひと段落ついてさぁこれから何をしようかという時期にさしかかりました。
いや何をしようかではないんです。
しなくちゃいけないことはわかってるんです。
やりたくないんだよ!!!!!!(大声)
………さて。
私は前述した通りAOで入学したんですね。論文と面接で受かりました。
AO入試を悪く言うようで大変心苦しいんですが、私は大変頭が悪いです。
頭が悪いと言うよりは今まで勉強して来たことをだいぶ忘れてるわけです。
そこで!!!!!
買って来ました!!!!!!
「そこからかよ!!!!!」
そこからです笑
英語と数学は昔から苦手で数学に至ってはもう因数分解あたりで時間が止まっているんです。
でも数学はいいんです。もう単位取りました。大学でも多分おそらくきっと絶対やらないでしょう。
問題は英語です。
何もわからない……。
これからこつこつ頑張ります!!!卒業までに!!!!!
それでは!また今度!
