今日はベイサイドプレイス博多に


PV撮影に行ってきました👏👏


極寒強風の中撮影したため


顔がガチガチの不自然な感じと


なってしまいました🤣


カメラ向けられたらスイッチが入る


モデルさんたちがほんとにすごいと思います😂




撮影が終わった後は近くにあった


カフェに入り、ワッフルとコーヒーを


ごちそうになりました🙏


コーヒーはうっすら苦味が効いてて


ワッフルはサクサクふわふわで


とても美味しかったです✨




カフェから移動したあとは


ご飯を食べにマリノアシティにある


ハンバーグ屋さんに行きました!!


ここでは140gのハンバーグとカレー、パフェを


ごちそうになりました🙏


お腹いっぱいで幸せだったので


今日の営業も頑張れそうです😆


たくさんの方のご来店お待ちしてます✨