この1年は笑いあり涙ありの

とても濃いものでした😂

知らない世界に足を踏み入れ

右も左もわからない状態から1年☝️

まだまだ完璧と言えるには程遠いですが

やっとホストらしくなってきたと思いますw

自分がここまでこれたのは

姫様1人1人のおかげです‼️

とても感謝してます😌

が、ここで立ち止まる気なんて皆無です

今まで以上に上を目指しますし、

面白くなってイケメンになってみんなを

笑顔にできるそういうホストになります👊

けどそれには自分1人の力じゃ

どうしようもないんで

姫様1人1人が応援してくれるおかげで

これからの蒼空ハルマがあり続けれると

そう思います😁✨

なのでこれからも暖かい応援を

よろしくお願いします‼️🙂

写真は1年前のものです

にしても髪なげぇな〜おい🤣ww