12月12日に1歳になりました乙女のトキメキ


予定日は19日だったけど、忘れっぽい両親のために覚えやすい日に1週間早く産まれてきました笑


1年間あっという間アセアセ


12日は簡単におめでとう~って、夕飯をハンバーグにしたぐらいで、すませましたぺこ


パパがお休みの日に一升餅と、両実家とご飯を食べる予定ですおんぷ


予防接種もうけなきゃなぁ~


ヒブと肺炎球菌も追加でやるのか??


仕事復帰してないから、良かったけど忙しいなぁ汗笑


明日は近くのオシャンティなお店でランチ予定ご飯


いい子にしててくれるかな~


コロ犬のお散歩に一緒についていく息子赤ちゃん(寒さ対策バッチリです音符)