凄く久しぶりになりました涙


ブログ離れしてましたガクリ




まずは、保育園落ちました~


まぁ、一緒にいれる時間が増えたのは嬉しいチュー


正直働きたくないから、4月に入れたらいいなぁと思ったり笑


ただ戻るのが遅くなると、今いる女子が皆妊娠中のため、産休に入ってしまい誰もいなくなる~泣




そろそろ、誕生日だから色々と考えないとなぁぺこ


11ヶ月に入る3日前から5~6歩歩けるようになったけど、一升餅をしょいながら歩けないだろうな~ジーッ笑


あっという間に1年たつんだな~


赤ちゃんらしさがなくなって寂しい涙


そして、友達の2人目ブームがやってきているため、ちょっと焦るけど、まだ余裕がないしなぁ…悩むぅ汗



足湯に入る息子笑