今日で9ヵ月になりました乙女のトキメキ


だいぶ間があいちゃいました


母が亡くなり、やる気になれなかったのと忙しかったので


でも息子がいたおかげで落ち込んでいる暇がなかったので息子に救われました照れ


   牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日9ヵ月になった息子は階段を登るのをマスターしちゃいました

{ADF9F41B-25FD-4A2D-8FEE-A00175C3D4A0}

途中旦那が来たら気がそれちゃったけど、それでも1分半ほどで1階から2階まで上がっちゃいました


ますます目が離せなくなっています


運動の方は良いのですが、未だに歯がはえてきていません(髪の毛も)


なので、離乳食もまだ細かくした物しかあげていませんそれでいいのか


めんどくさがりの私は助かるのですが、皆はえてきているし、離乳食の進みも遅いので少し心配びっくり


ようやくブログも開く気になったので、ブログ再開しますウシシ


そして、皆さんのブログを読ませてもらい、息子のためにも勉強させてもらいたいと思います