旦那がドライブに行こうと言い出発乙女のトキメキ


羽田空港が中もいろいろとあるし、男の子は飛行機とか好きね~


って、言って羽田に向かう予定が車内では、朝からの暑さに私も息子も疲れて爆睡

起きたら寝てるのを起こすの可哀想と思ってくれたらしく、羽田空港とっくに通り過ぎるてた


という事でディズニーに予定変更


でも、暑いからパークには入らずイクスピアリ&ボンボヤージュ&ミラコスタでビュッフェしてきました


ミラコスタは授乳室にダイソンの扇風機が置いてあり、快適でした


そしてビュッフェでは何故か息子の名前を聞かれたと思ったらシールをくれました


さすがディズニー
{D2D2ED90-68D3-459A-B1CB-9F0D368C1A55}

帰る時に虹が出ていたので、写真を撮ってみたけど、息子にピント合わせちゃったら虹写ってないし
 
{AB340014-44F6-412D-9B7A-77D755D0C55B}

帽子被ってるからか、インディジョーンズの探検家みたい