ハーフバースデイ乙女のトキメキ


とくに何もしませんでしたショボーン


色々と忙しくて


無事に過ごしてくれているだけでいいと言い聞かせて


6ヵ月になったので、離乳食再開ウシシ


今のところ食べてくれてます爆笑


良かった


このまま食べてくれますよぅにもぐもぐ


そして、最近ずり這いを飛ばして、這い這いをしています


さらに一昨日ぐらいから、つかまり立ちまでガーン


まだ、おすわりは転げちゃうのに立つのが先なんてびっくり


股関節の受診をしているんだし、まだ立たせたくないので、何度も止めてますアセアセ


とりあえず、記念写真だけは撮っちゃいましたが
{BE60D6DF-24A3-4A6F-86FD-A08C809E709B}

仕事復帰まであと半年


ふれあえる時間を大切にしようと誓いました照れ