うーん  悩むなぁ


最近離乳食を食べなくなってるガーン


離乳食始めて最初のうちは食べてたのに最近では、食べてる途中からグズり始めるえーん


嫌なのかなぁ~


午前中のお昼寝も短いからまだ眠いのかな


このまま食べるのが嫌いになられたら困るしショボーン


時間をズラしてお昼寝グッスリさせた後でやるか…


あるいは1度やめて6ヵ月頃からまた再開するかぁ


私たちが食べてるご飯とかは見ていて興味ありそうだし、スプーンで麦茶は嫌がらずに飲むんだけどなぁ


とりあえずまた量を戻して小さじ1で試そーぐすん

それでもダメだったらやめようかなぁショボーン        



  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



運動の方は順調


今日は腕立て伏せ→四つ這いになってたウシシ (写真はちょっと潰れかけてるけど)
{68A8CCE9-781B-489A-AFE1-D61AF47B5BFC}


ずり這いせずにはいはいするのか