昨日は友達がお祝いに洋服をくれました乙女のトキメキ
{89BF75BE-B019-4869-8408-592D624367AC}

私がディズニー好きなの知ってるから、トイストーリーキラキラ


80cmの上下別々イヒ


オムツかえるの面倒だから、なかなか上下別々にしてない…


でも、着せてみるとピッタリ
{0E7551A8-E1A6-4112-97F0-8BC74BEBB36F}

着ないと着れなくなっちゃう~ショック




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

可愛いから使ってみたかっただけ




そして、お風呂場のドア越しのハル
{2C7E2899-06B9-4A7D-B62E-32EBE3E2CAD4}

しかもドアをペロペロ舐めてるし…寝てる間に掃除してこよ~