今日から5ヵ月乙女のトキメキ


離乳食始めました~照れ


あ、ダメだ…どうしても「冷やし中華始めました~」って頭から離れない


慣らし期間も含めて早めに始めよ~って思って、5ヵ月になった今日からチャレンジウシシ


お粥を人力で潰すの…メッチャ時間かかる


これでは、食べさせる時間がなくなると思いとりあえず小さじ1杯だけ潰して食べさせたもぐもぐ


最初は口からベーって出てきたけど、2口、3口とだんだん出てこなくなったもぐもぐ


噛んだり、飲んだりしているのがよく分からなかったけど、口の中がなくなったから、食べたんだな~


途中から、スプーン奪い取られ、
「早く次をよこせっ
的なガン飛ばしてる
{898AF1CB-9A75-4C92-ADA4-30B23011D2E5}

父親に似たのね~(私じゃないと思いたいだけ)


無事にアレルギー反応もなくお粥さん完食キラキラ


私には残りのお粥を潰すという試練が残っている…


もぅ、これを使うしかない


テレレレッテレー


「ブレダー


数秒で簡単にペースト粥の完成ウシシ


最初から使えば良かった…


製氷皿にも分けて冷凍


明日からも楽しみながら頑張りまーす赤ちゃん