今日で産まれて150日ですチュー


そんな今日、電車デビューしましたウシシ


ベビーカーで上手に電車とホームの間を乗り越える自身がなかったため(ベビーカーが挟まって引きずられるっていう事故もあったし、少し怖くてアセアセ)、ベビーカーと抱っこ紐の両刀使いで行きましたおばけ


電車のみ抱っこ紐でベビーカーをたたみ、ショッピングやランチの時はベビーカーに乗ってもらうというにやり


レンジでお粥を作れるキットを買いたくて、ついでに親友をランチに誘ってみました照れ


ランチ中は静かに寝てたので、ゆっくり食べられました(フレンチトーストが有名なお店らしい)
{2458BAAA-9F34-4C5D-BBB6-E58DE09E7FEF}

腹ごしらえしてから、いざ買い物へキラキラ


お粥のだけ買おうと思ってたのに、結局アンパンマンのオモチャも買っちゃった
{4D334D86-ED26-41D4-B33D-C8449CB1CF7F}

もうすぐで5ヵ月


これで楽してお粥さんが作れそうチュー


お互い無理せずに頑張ろーイヒ


親友も育休中で、7月には復帰しちゃうから、今を満喫しようと思いますお願い
{9C7E5450-0D02-44BB-B4C3-338EFFF73107}

無事に電車も乗れたし、息抜きも出来て楽しかった~ウシシ