昨日はハルの初節句でしたキラキラ


はて、ひな祭りはちらし寿司を食べるイメージあるけど、こどもの日は何食べるんだ


柏餅だけしかイメージない(結局、ちらし寿司食べました


義実家でお祝いしました
{DBBEAD5E-EB93-4303-A8CB-C5792B998B04}

旦那の兜ですお願い
(お下がりで十分 むしろ有難いキラキラ


今の家が狭いので義実家で飾ってもらいましたにやり


これからも、すくすくと育ちますよぅに流れ星(でも、寂しいからこのまま赤ちゃんでいてくれてもいいんだけどなぁ


そして、今日は100均で買った鯉のぼりと写真撮りました(ちょっとピンぼけしてる…せっかく笑ってるのに…
{05691CAE-A4D8-4EB2-82C3-46BC8B8190B7}

手旗なので、壁にセロハンテープで貼るという荒技(ちゃんとすぐに剥がして壁紙はセーフ )


3人での家族写真撮ってないから、今更自撮り棒を買おうか検討中~